サイトマップはこちら

2017年12月22日

GHKのクリンコフ買いました

まあ題名の通りです。
GHKのクリンコフ買いました
右はLCTの電動クリンコフ、左はGHKのGBBクリンコフです。
同じ会社なので見た目もそっくりかと思いきや、GHKの方は下側のハンドガードに遊びがあります。
なんて言うのか分かりませんがリアサイト前部の金属ブロックの位置が悪いっぽいです。
でも、カバーの位置的にずらせないので電動クリンコフと違って隙間が・・・

リコイルは、12月だというのになかなか元気がありますね。
手持ちのWAM4よりもリコイルは強いです・・・(笑)
純正のWAM4が一番リコイルが強いので、それと比べると動きがもっさりしてる感じですかねぇ。
ただ、さすがに威力は0.4Jくらいしか出てませんでしたが(笑)

あとWAM4でもそうですが、やっぱ電動と比べるとグリップが細いですね。
クリンコフだと細すぎてびっくりしました。

あとは夏に向けてマガジンを買い足すのと、LCTと同じようにPBS-4とSD-30Xを買おうか悩み中です。。。
集弾性とかは全然見てないので、買ったところで無駄になるかもしれませんがせっかくだから合わせたいなと。。。

WAM4とPTWみたいにクリンコフも使い分けられたらいいなと思いつつ、まずは実射性能の確認からですかねぇ~



同じカテゴリー(ガス)の記事画像
V10ウルトラコンパクト!
VP9買いました
M&P購入
サムライエッジ ジルモデル
マルイMEUピストル
今更のハイキャパカスタマイズ
同じカテゴリー(ガス)の記事
 V10ウルトラコンパクト! (2018-05-20 17:11)
 VP9買いました (2018-04-21 08:56)
 M&P購入 (2014-08-04 00:10)
 サムライエッジ ジルモデル (2013-08-26 12:21)
 マルイMEUピストル (2013-04-24 21:42)
 今更のハイキャパカスタマイズ (2012-12-22 12:33)
Posted by landwarrior at 00:20 │Comments(0)ガス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。