サイトマップはこちら

2018年10月08日

全くミリタリーとは関係がないですが・・・

ミリタリーもサバゲーも関係ないのですが。。。

31歳になる直前にバイクの免許(普通自動二輪免許)を取りました。
で、31歳になったので(たまたまですが)、バイクを買いました(゚∀゚)
教習所で15万+バイクで80万かかったので、さすがに軍拡できず・・・(´・ω・`)
でも、バイクを買ってよかったです(゚∀゚)
全くミリタリーとは関係がないですが・・・
カワサキのninja400、2018年モデルのオレンジですね。
2019年モデルが発売されましたが、これと同じような塗装のため高いですね。
まさかのKRTエディションの方が安いっていったい・・・(笑)
でも、磁性模様塗装、かっこいいですよ。

写真は、会社の先輩と朝練で道志みちに行った時にとったものです。
サバゲー仲間がみんなバイクにはまり始めてたので、自分も免許くらいは、と思い教習所に通ったのですが思いの外楽しく。。。
免許を取ってその週にバイクを契約してしまいました(^_^;)

さすがに100万近くいきなりなくなったのと、今年はカメラも65万を3年ローンで買ったので金欠が加速しました・・・
また、バイク用のウェアやらシューズやら、意外とお金がかかります('A`)
秋冬のウェアも買わないと・・・

でもバイクも楽しいので今後も記事を書くかもしれません(゚∀゚)



Posted by landwarrior at 23:22 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。