サイトマップはこちら

2024年01月13日

すごい久々にWAM4のアウターバレルを買いました

コロナでサバゲに行かなくなり、またWAM4関連も今あるもので十分満足しており、更新することがなくなったので放置していましたが、久々に更新です。
たまたま手に入ったWAM4のアッパーはそのままでしたが、やっぱアウターバレルはWA純正ではなくフランジが薄いやつじゃないとレイルもつけられないので、いつか買いたいな~、とだけ思っていました。
で、何気なーく、久々にPrimeのアウターバレルがあったらいいな~、なんて検索してみたら。

ありました。

すごい久々にWAM4のアウターバレルを買いました
まさか新品が売っているとは。
レイルを買っていないので、組み込みは当分先になりますが……

ということで、今回は以上になります。



同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
アイアンのWAM4の現状
WAM4用アイアン製アッパー3つ目
WAM4弾ポロ対策その後
WA純正のWAM4のフローティングバルブ加工方法
ネタはないですがWAM4の画像でも
WAM4がついに完成!?
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 アイアンのWAM4の現状 (2024-01-21 14:09)
 WAM4用アイアン製アッパー3つ目 (2019-06-15 16:46)
 WAM4弾ポロ対策その後 (2017-07-30 16:43)
 WA純正のWAM4のフローティングバルブ加工方法 (2017-06-14 22:12)
 ネタはないですがWAM4の画像でも (2016-09-18 20:31)
 WAM4がついに完成!? (2016-07-12 00:44)
Posted by landwarrior at 20:15 │Comments(2)WAM4WAM4外装関係
この記事へのコメント
お元気そうで何よりです。
PRIMEのパーツまだ出てきますよね。
WAM4 PRIMEすっかり過去のものになり寂しい限りです。
VFCが色々出してくれるの、GHKのCO2楽しみはありますが
私は少し気力が無くなりつつあります。
ソニーのαすごいのが出ましたね、値段もすごいけど。
Posted by ボブ at 2024年01月14日 10:45
ボブさん、お久しぶりです。
コメントいただきありがとうございます。
前に検索したときは見つからなかったんですけど、タイミングなんですかね。
なんにせよ、手に入ったのはラッキーでした。
考えてみたら、WAM4も登場から約16年なんですね。
リニューアルもないですし、過去のものになっても仕方がない気がしてきました。
ソニーのα、すごいですよね。
高性能になって素人でもプロ並みの撮影ができそうでも、そもそもそのカメラを買えるのはプロだけ、みたいな状況ですね。。。
Posted by landwarriorlandwarrior at 2024年01月14日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。