サイトマップはこちら

2011年04月12日

マルゼンM11塗装

先日、久々にマルゼンニューイングラムM11 CQBを撃ってみたくなって押入れから出しました。
ただ、マガジンが壊れていて撃てないんですけどね(´・ω・`)

しかし!
マガジンが壊れているって言ってもガス漏れなので、昔は直せなかったけど今はきっと出来る! そう思って直してみました。
まあ、トラブルはありましたけど、ほぼ直りました(^^)v
そんなわけで撃てるようになったマルゼンM11 CQBですが、やっぱ本体がモナカだしあまりにもお粗末なので、せっかくだから塗装して雰囲気だけでも変えてあげました。

マルゼンM11塗装
マルゼンM11塗装


一応ツートンなんですが、分かりづらいです(^_^;)
サプレッサーや本体のほとんどがクレイロンのカーキで、本体上部だけインディのダークアースです。
サプレッサーの塗装はすでに剥がれているところがありますけど(´・ω・`)
しかも夜中に塗装したので全然見えなくてムラだらけになってしまいました(´・ω・`)

まあ、お遊び程度に塗装しただけなんで全然気にしません(笑)

最近エアガンネタが全くないので、ようやくネタが出来ました(^_^;)
今は他に興味があることがあるので、そっちにうつつを抜かしてる感じです(^_^;)



同じカテゴリー(ガス)の記事画像
V10ウルトラコンパクト!
VP9買いました
GHKのクリンコフ買いました
M&P購入
サムライエッジ ジルモデル
マルイMEUピストル
同じカテゴリー(ガス)の記事
 V10ウルトラコンパクト! (2018-05-20 17:11)
 VP9買いました (2018-04-21 08:56)
 GHKのクリンコフ買いました (2017-12-22 00:20)
 M&P購入 (2014-08-04 00:10)
 サムライエッジ ジルモデル (2013-08-26 12:21)
 マルイMEUピストル (2013-04-24 21:42)
Posted by landwarrior at 14:45 │Comments(0)ガス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。