サイトマップはこちら

2012年07月23日

7月21日はサバゲーでした

久しぶりのサバゲーネタです。
といっても、前回が2ヶ月前なので個人的にはいいペースで参加できているんですけど(笑)

7月21日はサバゲーでした

今回も東京都稲城市にあるフィールドOPSさんのところに行ってきました。
以前飲み会で知り合った友人がサバゲーに興味を持っていたということで、今回初参加しました(笑)
初参加なのに迷彩服とヘルメットを用意してくるツワモノです(笑)
その他は私が全部用意する代わりに、彼には車を出してもらって迎えに来てもらいました(笑)
なんと、今後は彼が迎えに来てくれるそうです!
なので今後は千葉に行ってもレンタカーの時間を気にする必要がないんです(笑)

と、個人的な話はここまでにして...
実は、今回は初めてF-03さんに出会いました。
youtubeでOPSの定例ゲームの動画を上げている方ですね。
F-03さんの動画を見てOPSに行くようになったので、出会えてうれしかったです(笑)
F-03さんの動画に私もちょろっと出演しています(笑)
敵同士でしたので話す機会はありませんでしたが、ちょうどお互いヒットになった時があったのでセフティゾーンに戻る際にちょこっとお話しました。
今度会った時は仲間として戦いたいですね!

それでは、私の録画した動画の宣伝もしていきます(笑)
といっても、今回はそこそこ編集をしているのでまだ2ゲーム分しかアップしていませんけど...(^_^;)









今週末にできたら残りの12ゲームもアップしたいです(笑)

ちょっと多いので無理かもしれませんけど(笑)



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Twincrewパッチが完成しました!
11月17日はNO9貸切にお邪魔しました
11月9日はラッキーストライク貸切サバゲでした
24時間耐久サバゲー
08/05 IBF貸切時の画像
OPSへ行ってきました
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々にサバゲーした~ (2019-01-27 01:24)
 Twincrewパッチが完成しました! (2014-04-25 21:12)
 2014.03.30 Twincrew 戦貸切サバゲ (2014-04-12 20:04)
 11月17日はNO9貸切にお邪魔しました (2013-12-01 09:21)
 11月9日はラッキーストライク貸切サバゲでした (2013-11-30 02:05)
 24時間耐久サバゲー (2013-10-20 11:53)
Posted by landwarrior at 20:48 │Comments(4)サバゲ
この記事へのコメント
初めましてです
自分もOPSの方にちょく②参加(日曜日が特に)している者です(^o^)/
いずれお会い出来る事を楽しみにしてます(^∀^)ノ
Posted by ゲッター1 at 2012年07月23日 22:52
>ゲッター1さん

初めまして、コメントありがとうございます。
私はOPSは今回が2回目だったりします(笑)
私は土曜日に参加することが多いので中々予定が合わないかもしれませんが、ご一緒出来た時はよろしくお願いします(*^^)v
Posted by landwarriorlandwarrior at 2012年07月24日 00:42
どうも。当の本人でござい。

私の拙い動画から関心を持って下さるなんて・・・UP冥利に尽きると言うものです。上げてて良かった~。

で、動画を拝見しました。そうか、あの時(動画二つ目)フラッグ付近にいたのはlandさん(勝手に略)でしたか、いい場所にいますね~。おかげでこちらもブッシュから進めませんでしたよw


また次回会った時は、敵でも味方でも宜しくお願いします。
Posted by F-03F-03 at 2012年07月24日 23:20
>F-03さん

ご訪問ありがとうございます!(*^_^*)
お互い牽制し合っていたということですかね(笑)
2ヶ月ぶりに来てみると、もうブッシュが濃くて思うように前進できませんでしたね(^_^;)
結果、待ち伏せするしか・・・\(^o^)/

こちらこそ、またお会いした時はよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ
Posted by landwarriorlandwarrior at 2012年07月25日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。