サイトマップはこちら

2013年07月18日

OPSへ行ってきました

OPSへ行ってきました

画像はOPSで見つけたクワガタです。

07/14にOPSの定例会に行ってきました。
ちなみに300発制限の日です。
この日はなんと、150人くらいいました。
300発制限なのに殺しきれないじゃないか...(´・ω・`)

とまあ、冗談はおいといて、そのうち半分弱くらいがOPSが初めてだったみたいです。
しかも150人って、OPSでは過去最大人数な気がします。
マーカーが足りなくなってました(^_^;)
それにしても300発制限戦で150人って(^_^;)

今回は黄色チームで参戦。
いつも通り、赤チームの方がアタッカーが多いですね。

開幕ダッシュはやはり赤チームの人の方が多く、黄色チーム側も開幕ダッシュするも、ほとんどが撃破され開始直後に黄色チームは死体隆々・・・なんてことも(^_^;)

そして今回は、Twitterで知り合った人も加わり4人で行ってきました。
いやぁ、出会いって面白いですね~

それでは定番の動画です。
今回から、GoPro Hero3 Black Editionで撮影してますので綺麗になったと思います♪
1080pまで対応してますが、720pの状態で埋め込んどきますね~










同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Twincrewパッチが完成しました!
11月17日はNO9貸切にお邪魔しました
11月9日はラッキーストライク貸切サバゲでした
24時間耐久サバゲー
08/05 IBF貸切時の画像
5月18日OPS定例に参加しました
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々にサバゲーした~ (2019-01-27 01:24)
 Twincrewパッチが完成しました! (2014-04-25 21:12)
 2014.03.30 Twincrew 戦貸切サバゲ (2014-04-12 20:04)
 11月17日はNO9貸切にお邪魔しました (2013-12-01 09:21)
 11月9日はラッキーストライク貸切サバゲでした (2013-11-30 02:05)
 24時間耐久サバゲー (2013-10-20 11:53)
Posted by landwarrior at 00:35 │Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
初めまして。
通りすがりで失礼します。

OPS150人という大人数とはいえ、面白そうでうらやましいですね!

とはいえ、硬い人がいるなど、そういった発言は当日スタッフなどに言うべきで、このようなブログのように不特定多数の方が見る場ではおっしゃらないほうがいいと思いますよ?
当日、参加されてた方で何の罪もない人も面白い思いをしないと思いますし、参加してなくても見てるだけで何と無くイヤな気分になってしまいますので。。

おせっかいではありますが、少し気になりましたので失礼します。
Posted by シャリ at 2013年07月18日 23:23
初めまして。コメントありがとうございます(*^^*)

150人だと隠れる場所もありませんから、なかなか戦いづらいですよ~(^_^;)

ご指摘はごもっともで、自分自身、いつも悩みながら、あえて現状を知ってもらうつもりで書いていましたが、気分を害される方がいるのなら書くべきではなかったですね(^_^;)
該当の箇所は削除いたしました。
スタッフさんへは...言い訳になってしまうのでここでは自粛しますね(^_^;)

ネチケットは難しい問題ですので、指摘コメントは本当に助かります!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
Posted by landwarriorlandwarrior at 2013年07月19日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。