サイトマップはこちら

2012年02月06日

久々にプレキャリ撮影してみました

アーマーのカテゴリがあまりにも古かったので、最近のプレキャリをきちんと撮影してみました。
といっても、場所も何も適当な感じですけど(笑)

久々にプレキャリ撮影してみました
久々にプレキャリ撮影してみました
久々にプレキャリ撮影してみました

使ってないポーチなんかも無駄に配置してあります(笑)
画像を見てもらえればすぐに分かりますが、COMTACⅡのレプリカを買いました。
無線を使う仲間がいないのでゲーム中は全くのお飾りですけど。。。(´;ω;`)
集音機能は使えるので集音機能だけ使っていたんですが、音量を最大にしていると音が聞こえすぎて全然周りの状況が分かりませんでした(笑)
BB弾が飛んでくる音が聞こえるんですが、自分に当たっているのかどうかが分かりませんでした(^_^;)
プレキャリを着ていると感触がないので音で判断するんですが、スピーカー越しだとさすがに音の出どころまでは分かりませんね~
音量を最小にしておくと意外といい感じに聞こえましたが、ゾンビ行為が怖かったので1ゲーム目以外は外してしまいました。
それと、ヘルメットをかぶりつつCOMTACⅡをつけるのってかなり大変ですね。
そしてつけてるとだんだんキツく感じてきて苦痛になるっていう始末。
無線を使う仲間がいれば楽しいんですけどねぇ・・・

そういえば、トランシーバーはアルインコのヤツをまんま使ってます。
MBITRっていうんでしょうか、よくミリフォトや映画でも見る無線機のガワだけのヤツに特小トランシーバーを内蔵して使ってらっしゃる方が大半のように感じますが、僕はその無線機に関する知識がないのでどんな感じで運用されているのか分かりません。
なので、手っ取り早く直接つなげることにしてます(笑)

久々にプレキャリ撮影してみました

VOLKさんとこのM4シングルハンドガンマグポーチにトランシーバーを突っ込んでます。
配線はなるべく見えない様にウェビングの内側に通したりして隠してます。
まあ、僕の場合トランシーバーは見た目だけで使わないのでこの辺は適当で(笑)

あとは肩部にSOFTTつけてみたりとかしてちょっとはゴテゴテ感を出そうと工夫してます。
っていうより、SOFTTを肩部につけてるとそれだけで存在感があっていいです(笑)
自分の影を見た時に、肩部にボコッと出っ張った影があるとそれだけでシルエットがかっこよく見える気がします(笑)

あ、最後に。
4つあるハンドガンマグポーチにはこの時はWAガバのマガジンを入れてましたが、今はXDM-40のマガジンを入れてます。
やっぱシングルカラムのマガジンからダブルカラムのマガジンに変わると大きさが倍違うので違和感が。。。(笑)



タグ :COMTACⅡ

同じカテゴリー(アーマー)の記事画像
プレキャリは更新し続けます
LBT-6094A肩パッド
LBT-6094A Multicam
ショルダーパッド追加です
またしてもプレキャリ
VOLK プレキャリ
同じカテゴリー(アーマー)の記事
 プレキャリは更新し続けます (2013-10-27 01:05)
 LBT-6094A肩パッド (2013-08-13 22:53)
 LBT-6094A Multicam (2013-08-10 23:02)
 ショルダーパッド追加です (2012-04-13 23:39)
 またしてもプレキャリ (2012-04-08 18:06)
 VOLK プレキャリ (2010-06-18 02:37)
Posted by landwarrior at 02:24 │Comments(0)アーマー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。