サイトマップはこちら

2015年04月28日

トレポン買ってました~

またしてもお久しぶりです。

ネタはあるのに更新が面倒でやってなかったです...(; ・`д・´)

というわけで、標記の件ですが、ついにトレポン買っちゃいました。

トレポン買ってました~

写真の向きはご愛嬌(^_^;)
ゲロバナナでチャレンジキットのMAX2の組み込み済みを買いました。
刻印はよく知らないのですが、コルトですかね?(^_^;)

せっかくトレポン買ったので、次世代M4についてたパーツを移植しまくり、なぜかストックリングというのかエクステンションナットというのかよく知らないですけどバッファーチューブについてるナットをコルトの実物にしてみたり、せっかくなのであんまり好きじゃなかったマグプルのASAPの実物つけてみたり、せっかくなのでタンゴダウンの実物フォアグリップつけてみたり、この日のためにとっておいたOracom製のMK18RIS2を組んでみたり余ってたガスブロックガスチューブ入れてみたりせっかくなので実物のCTRストック(ミルスペックサイズ)にしてみたりしましたね。

・・・一気にいろいろやりましたけど、総額で言ったらWAM4の方が高いんだからWAM4は恐ろしいです...((;゚Д゚))

本題に戻り、トレポンはこうなりました。

トレポン買ってました~

またしても写真の向きがおかしくて申し訳ないです(^_^;)
実はグリップもFCCのMOEグリップに交換し、モーターもFCCのものに現在は交換済みです。

塗装もさっさとやっちゃいましたし...(笑)


とまぁ、そんなわけで今後はトレポンの記事も書けたらなと思います。
・・・と言いつつ、カメラのレンズに20万かけたので当分更新できなさそうではあります(^_^;)
そういった別の趣味についてもここで書いちゃおうかなと思ってます。
昔ちらっと書いたMTBなんか、今はどこ吹く風ですし...(^_^;)

というわけで、今日はこの辺でお疲れ様でした~(*´ω`*)



同じカテゴリー(PTW)の記事画像
Systema PTW MK18MOD1風
ちょっと整理
同じカテゴリー(PTW)の記事
 Systema PTW MK18MOD1風 (2016-01-08 19:00)
 ちょっと整理 (2015-06-19 01:42)
Posted by landwarrior at 23:49 │Comments(0)PTW
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。