サイトマップはこちら

2009年01月11日

ベイツ DELTA-8 M.C. DESERT



ベイツのデルタブーツです。
10月に買ってから、ほぼ毎日履いています。
靴紐をきつくしないとズボンの裾が出てきてしまうのはベイツの残念なところですね。
特にふくらはぎ部分のしまりが悪いのでそこからズボンの裾が出てきてしまいます。
ベイツのブーツは細身であるため、横幅がちょっときつくてなおかつ内側が全体的に硬めなのでストレスを感じることもあります。
ちなみに僕はこのブーツの特徴であるI.C.S.の恩恵を受けたことが無いので、このシステムの必要性が分かりません。
どのようにセッティングしても特に何も感じないので、とりあえず効果があった場合のためにアウトサイドとクッションの間にセッティングしてあります。
このブーツはカラーバリエーションが豊富なのでそこが魅力的ですよね。
あとは値段も手頃で、流通も安定していて購入しやすいのも魅力的です。
初めから防滴加工が施されているそうなので雨の日でも大丈夫です。
僕は一応スエード用の防水スプレーを吹きかけておきましたけど。
それに水でぬれた地面を歩いても滑りません。
ベイツのGX-8は酷く滑りましたからね。
あれはまともに使えませんでした。

こんな感じですかね~



同じカテゴリー(ブーツ)の記事画像
ベイツ DELTA2 M9-ICS
ベイツのブーツ!
5.11のブーツが・・・
久々にベイツ
またベイツがやってくれたようです
ベイツのDELTAブーツが・・・
同じカテゴリー(ブーツ)の記事
 ベイツ DELTA2 M9-ICS (2014-01-13 22:31)
 DELTAⅡ つづき (2011-08-27 03:07)
 ベイツのブーツ! (2011-08-26 02:12)
 5.11のブーツが・・・ (2009-11-10 02:18)
 久々にベイツ (2009-11-04 02:31)
 またベイツがやってくれたようです (2009-06-23 19:54)
Posted by landwarrior at 02:54 │Comments(0)ブーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。