サイトマップはこちら

2018年05月20日

V10ウルトラコンパクト!

マルイからV10が出るそうですが、ガバと言ったらWAですよね。
V10ウルトラコンパクト!
V10ウルトラコンパクト!
V10ウルトラコンパクト!
38,000円以上するのでちょっと、というかかなりお高いですが・・・
やはり、WA製品は所有欲を満たされます。
そして、オイルの香りが好きです(笑)

固定ホップなのが一番の残念ポイントですが、それは頑張って調整します。
そのためにも、サバゲーで使わないとですね。

ちょっと話がずれちゃいますが、WAM4も今は快調で特に手を入れる必要がないので、冬でもWAM4を使ったりしています。
マガジンウォーマーを置いているフィールドに限りますが。。。
PTWは久しく使ってないですね。
ただ、WA純正チャンバーのWAM4が弾ポロするようになってしまったので、こっちもそのうちマルイ準拠の仕組みに置き換える予定です。
しかし・・・いつも真☆参式滑空銃身を買っていたミリタリーショップTANKさんとこで今買えない状態になっているので、買えるようになったらいじろうかと思っています。。。

話を戻して、5/26 にSISTERの貸切に参加するのでその時V10を撃ってみてホップ調整したいと思います。
あと友人のWAM4もその時バレルガイドをマルイ準拠のインナーバレルを使えるようにして、弾ポロしないように修理するつもりです。
レシーバーがWA純正のままなのでボルトの閉鎖位置が違うと思うのでどうなるかはまだ未知数ですが。。。

それではこの辺で。
ありがとうございました(´∀`)



同じカテゴリー(ガス)の記事画像
VP9買いました
GHKのクリンコフ買いました
M&P購入
サムライエッジ ジルモデル
マルイMEUピストル
今更のハイキャパカスタマイズ
同じカテゴリー(ガス)の記事
 VP9買いました (2018-04-21 08:56)
 GHKのクリンコフ買いました (2017-12-22 00:20)
 M&P購入 (2014-08-04 00:10)
 サムライエッジ ジルモデル (2013-08-26 12:21)
 マルイMEUピストル (2013-04-24 21:42)
 今更のハイキャパカスタマイズ (2012-12-22 12:33)
Posted by landwarrior at 17:11 │Comments(0)ガス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。