サイトマップはこちら

2009年06月10日

ベイツのDELTAブーツが・・・

去年の10月に買ってから、毎日のように履いていたベイツのデルタブーツなんですが・・・
ちょっとこれを見てください。

これ・・・

ジッパーが折れた\(^o^)/

しかも、これ

信頼のYKK製

だったんだけどなあ。
やっぱ5.11の方が個人的には好きですね。
5.11はジッパーがかなりでかいけど、そのほうが安心感があっていいよね~




同じカテゴリー(ブーツ)の記事画像
ベイツ DELTA2 M9-ICS
ベイツのブーツ!
5.11のブーツが・・・
久々にベイツ
またベイツがやってくれたようです
5.11 A.T.A.C.8 コヨーテ
同じカテゴリー(ブーツ)の記事
 ベイツ DELTA2 M9-ICS (2014-01-13 22:31)
 DELTAⅡ つづき (2011-08-27 03:07)
 ベイツのブーツ! (2011-08-26 02:12)
 5.11のブーツが・・・ (2009-11-10 02:18)
 久々にベイツ (2009-11-04 02:31)
 またベイツがやってくれたようです (2009-06-23 19:54)
Posted by landwarrior at 00:58 │Comments(2)ブーツ
この記事へのコメント
初めまして、プリスキンと申します。僕もBHIのブーツのYKKのプラスティックのジッパーを折ったことがありますが、普通の靴の修理屋に持って行きましたら修理してくれましたよ。プラスティックではなく金属製のYKKジッパーになりましたが、問題ありませんでした。
Posted by プリスキン at 2009年06月10日 01:09
>プリスキンさん

はじめまして。

貴重な情報ありがとうございます!
修理なんて全く考えてませんでした^^;
手縫い用の糸でも通しておこうかな~、とか考えてましたよw
とにかく、情報ありがとうございますm(_ _)m
Posted by landwarriorlandwarrior at 2009年06月10日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。