サイトマップはこちら

2011年09月08日

ブログタイトル変更

ブログタイトルをとうとう変更しました。

このブログを開設した時からずっといい名前が思いつかなくて、とりあえずミリブロっぽい名前を付けて誤魔化していました。
しかし、やっぱ適当でもいいから名前は変えたかったのです。
ま、本当に適当に付けてしまいましたが(笑)

って、これだけの為に記事を書いていてはさすがにネットにアップするのは忍びないので、最近のWAM4事情についてでも。
以前から初速について悩みに悩み続けた僕のWAM4ですが。。。
prowinマガジンを使うと初速が落ちる、という話はしたかな? してないかな?(^_^;)
最近になって、手元にあるprowinマガジン3本のガスルートパッキンの番号は17,20,25と、3つともバラバラだった事実が判明いたしました。
そしてどの番号のものが一番使えていないのかですが、確か17番だったと思います。
またしてもどれだったか忘れてしまったのでうろ覚えですが。。。(^_^;)
とりあえず、prowinマガジンは調子が良くても初速が70~80m/sくらいしか出ません。
そして純正旧マガジンを使うと初速が確か90m/s以上出てたような。
このデータはかなり前のものなのですが、最近になって初速を測った時は、純正旧マグとprowinマグに初速の違いはほぼない状態になっていました。
本当は数値的に明らかに純正旧マグの方が初速は高いのですが、以前に比べたら全然許容範囲内まで近づいてくれました。
というのは、純正旧マグ使用時の初速が下がったからです。(´・ω・`)
なぜでしょう?

とりあえずWAM4の最新情報はここまでです。
現在はエアガンをいじっていられるほど時間がないので、なかなかWAM4情報を更新できなくてつまらないブログになってしまっています。
・・・ごめんなさい((;゚Д゚))
あ、余談ですが、キーボードを買い替えました。
東プレの静電容量無接点方式のリアルフォースとかいうやつです。
それのアーキサイト特殊仕様? とかいうやつの墨色モデルです。
ちなみに変荷重タイプです。
今もそのキーボードを使っているんですが、今までキーの低いやつを使っていたせいでまだ若干タイピングがしづらいです。
それでは、今日はこれにて終了です。



同じカテゴリー(一般)の記事画像
ミリタリーネタではないですが
久々ですが...
VOLK/REGI POUCHについて
VOLK/REGI POUCHが・・・
ビクトリーショー行ってきました
色々と買った挙句
同じカテゴリー(一般)の記事
 久々にサバゲーした~ (2019-01-27 01:24)
 ミリタリーネタではないですが (2012-10-28 13:01)
 久々ですが... (2012-07-09 01:03)
 VOLK/REGI POUCHについて (2012-04-03 18:18)
 VOLK/REGI POUCHが・・・ (2012-03-29 22:50)
 ビクトリーショー行ってきました (2012-03-25 21:16)
Posted by landwarrior at 04:32 │Comments(0)一般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。