サイトマップはこちら

2012年04月03日

VOLK/REGI POUCHについて

なな、なんと!!

VOLKさんのレジポーチが新品になって帰ってきました!!

VOLK/REGI POUCHについて

交換していただいたVOLKさんに、この場を借りて厚くお礼申し上げます。

ありがとう!!(笑)

該当箇所も、この通り~

VOLK/REGI POUCHについて

この部分が初めどうなっていたのかよく分からないんですが、もし前回のが自分の使用ミスによる破損でしたら大変申し訳ないことをしました・・・
ごめんなさいm(_ _)m

これでようやくレジポーチを持ってお出かけできそうです(`・ω・´)
が、今日は暴風雨ですね~
今、すさまじいことになってます(笑)
・・・笑いごとではありませんね(^_^;)
こうなる前に帰ってこれてよかった。。。



同じカテゴリー(一般)の記事画像
ミリタリーネタではないですが
久々ですが...
VOLK/REGI POUCHが・・・
ビクトリーショー行ってきました
色々と買った挙句
完全にミリタリーネタはありませんが
同じカテゴリー(一般)の記事
 久々にサバゲーした~ (2019-01-27 01:24)
 ミリタリーネタではないですが (2012-10-28 13:01)
 久々ですが... (2012-07-09 01:03)
 VOLK/REGI POUCHが・・・ (2012-03-29 22:50)
 ビクトリーショー行ってきました (2012-03-25 21:16)
 ブログタイトル変更 (2011-09-08 04:32)
Posted by landwarrior at 18:18 │Comments(2)一般
この記事へのコメント
ユーザーさんのブログを見て向こうから連絡をしてくるなんてメーカーの鏡ですね。

良かったですね(^-^)
Posted by shooow at 2012年04月03日 19:17
>shooowさん

初めはブログを見てくださっている方からアドバイスをいただければ、との思いでアップした記事ですが、VOLKさんから直接ご連絡をいただいた時は本当にびっくりしました(^_^;)
本当に良かったです(^^)v
Posted by landwarriorlandwarrior at 2012年04月03日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。