サイトマップはこちら

2012年07月09日

久々ですが...

久々の投稿ですが、ミリネタはありません(^_^;)
そして画像は私のPC環境を自慢したかっただけです、ごめんなさいm(_ _)m


久々ですが...



いやぁ~、私、なりゆきでIT系の会社に入社してしまいました。
なので現在プログラミング言語の勉強中であります。

このご時世にしては、かなり贅沢な方法で入社しましたのであまり口を大にしては言えないのですが(^_^;)
とまあ、そんなわけでして、なかなかミリブロの更新ができません(^_^;)
そもそもエアガンにすらあまり触っていない現状で・・・・・・
悲しい限りです(´;ω;`)

休みの日も勉強してるので、もう疲れがたまってしょうがないです(笑)

カテゴリーが「一般」なのでWAM4の事はあまりここで言ってもしょうがないんですが、ちょこっとだけ。

WAM4の給弾不良の件ですが、あのクリアファイル貼り付け法で完治してます(笑)
といっても、6月の初め頃までの間に撃った時の感想ですので、現在は分かりません(^_^;)
ローディングノズル側のクリアファイルがもしかしたら剥がれる可能性があるので、実際にサバゲーに持って行ってみない限り分かりませんね~(^_^;)

他にも、ダンプポーチを新調したりしたので記事にしたいのですが写真も撮ってないですし、会社にいても自宅にいてもずっと勉強してるのでなかなかそういった時間をとれません(^_^;)
今日はあまり勉強してませんが、他の事で手いっぱいだったので寝る前にこうして記事を書いてる次第です(^_^;)

新宿エアボーンさんにお邪魔する計画も、結局6月は行けませんでした...
今月も厳しそうです((;゚Д゚))
来月もまだ分からないです((;゚Д゚))
今のところWAM4の調子は平気なので急務ではないのですが、消耗品をストックしておいたり、生産終了してしまったら困る製品は買い押さえしておきたいですね~
でもお金がないんですけどね(^_^;)
これも諸事情により出費が増えてしまったのが原因です(^_^;)

現在はなかなかミリタリーの話題も入手できないので寂しい毎日ですが、今度サバゲー行けるかもしれないのでその時は記事にしたいと思います!(`・ω・´)ゞ

というわけで、一応挨拶でした(^_^;)



同じカテゴリー(一般)の記事画像
ミリタリーネタではないですが
VOLK/REGI POUCHについて
VOLK/REGI POUCHが・・・
ビクトリーショー行ってきました
色々と買った挙句
完全にミリタリーネタはありませんが
同じカテゴリー(一般)の記事
 久々にサバゲーした~ (2019-01-27 01:24)
 ミリタリーネタではないですが (2012-10-28 13:01)
 VOLK/REGI POUCHについて (2012-04-03 18:18)
 VOLK/REGI POUCHが・・・ (2012-03-29 22:50)
 ビクトリーショー行ってきました (2012-03-25 21:16)
 ブログタイトル変更 (2011-09-08 04:32)
Posted by landwarrior at 01:03 │Comments(0)一般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。