サイトマップはこちら

2012年04月07日

WAM4を色々と撮影してみた

今回はWAM4を撮影しまくってみたのでそれをご紹介。
別に撮影しただけなので、特に言うことはありません。(笑)
しいて言えば、SCAR-LからEXPS3とPEQ15をパクってきたことくらいでしょうか(笑)
それでは画像をどうぞ~

WAM4を色々と撮影してみた

WAM4を色々と撮影してみた

これはストックを最大まで伸ばした状態です。


WAM4を色々と撮影してみた

光学機器類を撮影してみたり。


WAM4を色々と撮影してみた


後ろから覗いてみたり。


WAM4を色々と撮影してみた

WAM4を色々と撮影してみた

サプレッサーを外してみたり。


WAM4を色々と撮影してみた

WAM4を色々と撮影してみた

ストックを短くしてみたり。


WAM4を色々と撮影してみた

床に置いてみたり。


WAM4を色々と撮影してみた

スリングを外してみたり。


というわけで、いかがでしたか?
残念ながら、ブースターとホロサイトの高さの具合を確認するための写真撮影を忘れました・・・
EXPS3は552などと比べ、7mmほど高くなっているんだとか。
それは、552などは視界にPEQ15が入ってしまうことが原因らしいです。
そのため、ブースターのマウントも552用とEXPS3用で別々でなければいけないんですよね。
しかし、具体的な高さがよく分からない・・・
ってわけで、このノーベルアームズのフリップトゥサイドマウントが552とEXPS3のどちらに適しているかというと・・・!
なんと、ちょうど中間くらいでした(笑)
552だとちょっと高くて、EXPS3だとちょっと低いです(笑)
そしてこのマウント、左右の首振りがだいぶ固いので素早く切り替えできません。
サバゲー中に切り替えられたらな~、なんて気持ちでとりあえず買ってみましたが、構えながらの切り替えは不可能な固さなので普段は横にしておいて、遠くを見たい時だけ起こすのがよさそうです。

・・・あ、結局マウントの話になってしまいました(笑)
それでは今回はこの辺で終了です(^^)v



同じカテゴリー(WAM4外装関係)の記事画像
WAM4アッパーにレイルを装着します
すごい久々にWAM4のアウターバレルを買いました
CQB-Rがひとまず完成
ironアッパー2個目に着手
かなり久々にWAM4更新
ハイダー変更
同じカテゴリー(WAM4外装関係)の記事
 WAM4アッパーにレイルを装着します (2024-02-08 21:48)
 すごい久々にWAM4のアウターバレルを買いました (2024-01-13 20:15)
 CQB-Rがひとまず完成 (2016-04-07 01:10)
 ironアッパー2個目に着手 (2016-03-15 00:07)
 かなり久々にWAM4更新 (2014-06-14 16:47)
 ハイダー変更 (2012-05-01 07:44)
Posted by landwarrior at 23:01 │Comments(0)WAM4外装関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。