サイトマップはこちら

2009年12月08日

あらま


あらま
あらま
あらま
あらま


先に画像公開しちゃいますけど。

oracom製のMK18RISⅡですが、付属のバレルナットがプライムに対応していませんでしたorz


仕方がないので、フレーム側のねじを削りました。
プライム製なので加工はしたくなかったんですが、これで完成にしたかったので思い切ってガリガリ削っちゃいました。
もうおねじがなくなるんじゃないかと思うくらい削りましたが、それでもしっかり付かなかったのでG&Pのワッシャーを3枚使ったらちゃんと固定できました。

でも・・・

























あらま


見たこともないくらい大きな隙間が開いてますよwwwwww


でも、これはこれでガスチューブがキラリ☆と輝いて見えてかっこいいような気もしますが。
・・・でも所詮負け惜しみですよねorz
まあホロサイト乗っければ分からないし、レイル自体は色も塗っちゃったからなかなかカッコよく決まってるんじゃないですかね。
と、思い込むことにしますw


なんか不完全燃焼な感じなので、お金に余裕が出来たら2丁目の作成でもするか・・・


そういえば、塗装してから完全に乾くのを待てなくてすぐに組んでしまいました。
なのですでにレイルの塗装が剥がれてる部分があります^^;



同じカテゴリー(WAM4外装関係)の記事画像
WAM4アッパーにレイルを装着します
すごい久々にWAM4のアウターバレルを買いました
CQB-Rがひとまず完成
ironアッパー2個目に着手
かなり久々にWAM4更新
ハイダー変更
同じカテゴリー(WAM4外装関係)の記事
 WAM4アッパーにレイルを装着します (2024-02-08 21:48)
 すごい久々にWAM4のアウターバレルを買いました (2024-01-13 20:15)
 CQB-Rがひとまず完成 (2016-04-07 01:10)
 ironアッパー2個目に着手 (2016-03-15 00:07)
 かなり久々にWAM4更新 (2014-06-14 16:47)
 ハイダー変更 (2012-05-01 07:44)
Posted by landwarrior at 09:00 │Comments(8)WAM4外装関係
この記事へのコメント
お前にオクは向いてない
http://rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=landwarrior0815

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k118092158
>評価: 良い出品者です。 評価者: landwarrior0815(新規)
>★訳ありOracom製Daniel DefenseMK18 RISII/WAm4vltormagpuLaRue (終了日時:2009年 12月 1日 22時 40分)
>コメント : 家族から無事に届いたと連絡がありました。 休日に届かなかったのは残念ですが、無事に取引ができて安心いたしました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 (評価日時:2009年 12月 7日 12時 19分)
Posted by うn at 2009年12月08日 11:38
だから訳ありって書いてあるじゃねーか
アホか
Posted by hoge at 2009年12月08日 12:06
はじめまして。
晒しはよくないよ。

出品者への質問を見させてもらったけど、
「パッケージにどちら用は書いてないので、当方では判断できませんが」
とも書いてあります。
出品者の書き方にも問題はあると思いますが、
不明な事は再度質問すればいいことだし、プライムのレシーバーに
使えると判断したのは貴方なんですから。

前回のブログで某装備ショップさんにもクレームつけてますが、
クレームつけるならブログではなく当人に言うべきです。

一方的に被害者ぶって名前を晒す貴方のが悪質だと思いますよ。
Posted by ACE at 2009年12月08日 12:18
これが噂に聞く
キチガイクレーマーってやつですね
勉強になります。
Posted by p at 2009年12月08日 13:44
上でも言われているように正確な情報が知りたければ更に質問すべきですし、ネットで検索することもできたはずです
不安があれば入札しないといった判断もあったでしょう

この記事は貴方の人としての器の小ささを晒すだけであり、読者からの共感は得られないと思います
もし他人がこの様な記事を書いたら読んだ貴方はどう感じますか?

貴方の為にも記事の修正を奨めます
個人的にも読んでいて不快ですしね
Posted by 老婆心ながら at 2009年12月08日 23:42
この度は、不快な記事を書き込んでしまい、申し訳ありませんでした。

皆様から様々なコメントをいただき、とても深く反省しています。

言い訳になってしまいますが、今回(前回もそうでしたね・・・)の記事ではとてもショックが隠せなくて被害者ぶった書き込みになってしまいました。
重ね重ね言い訳になってしまいますが、最近ストレスが溜まっていたのも原因かと自覚しています。

現在は該当部分は削除し、記事も自分なりではありますが少なくとも不快な気分にさせないような書き方に修正してあります。
特にACEさんと老婆心ながらさんのコメントを参考に記事を修正させていただきました。
うnさんとhogeさんとpさんのコメントは自分への戒めとして残しておきます。

まだまだ若輩者ですので、この度はコメントにてご指導をいただき、真にありがとうございます。
この度は大きな経験になりました。
これからはより“読んでいただく”記事を目指して精進したいと思います。
Posted by landwarriorlandwarrior at 2009年12月09日 00:50
自分の考えを変えずにコメントに激昂するでも、記事自体を削除するでもなく、謝罪コメントを残すその姿勢、お若いのに素晴らしいです
誰しもができることではありません
とても好感を持ちました

今後も楽しい記事を期待しています
頑張って下さい
Posted by 老婆心ながら at 2009年12月10日 01:55
老婆心ながらさん、コメントありがとうございます。

そのように言っていただけて、気持ちが少し晴れました。
今回は心から反省し、ミリブロを続ける自信が確信を持ってあるとは言えない心境でしたが、その言葉をいただいて、また今後もなるべく面白い記事を書く努力を続けていきたいと思いました。

改めて、この度は適切なコメントをいただき、ありがとうございました。
自分がどんな心境であっても、インターネットという不特定多数が閲覧できる環境で誹謗中傷にあたるような書き込みはしてはいけない、という当たり前のことを守れなかったことを本当に悔やんでいます。
もう過去のことは変えられませんので、重ねて言いますが今後はより慎重に、なおかつ読みやすく面白い記事を目標に頑張ります。
Posted by landwarriorlandwarrior at 2009年12月10日 04:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。