サイトマップはこちら

2009年12月07日

そろそろWAM4のカスタムも終了?

ずっと物足りなくてちょっとずついじってたWAM4ですが。
そろそろカスタマイズに終止符を打つつもりです。

そこで、今回は初の、“あるオークション”を利用してみました。

ちなみに迷惑メールが来るアカウントは持ってましたが、プレミアム会員ではなかったため今回のためにわざわざプレミアム会員になりましたw
最近大学が忙しくて(&人件費節約でシフト削られて)バイトできないので支払いが不安ですが・・・(^_^;)


そんなわけで、落札したものはレイルです。
届くのは月曜の昼前らしいです。
落札したのは火曜でしたけど。。。
出品者の都合らしいので仕方がありませんね。

で、もちろんオークションといえば競り!
今回初めて競りました・・・
しかも、おそらくミリブロにいる方です・・・
ごめんなさい・・・
高いほうを蹴って安いほうに入札したばっかりに・・・orz

でも、どうしても引けないわけが。





実は




















そろそろWAM4のカスタムも終了?

落札する前に、レイルを変えたときに必要なものを先にショップで買ってしまってたんですよね。

いやあ、はやとちっちゃいました。



ってわけで、レイルが届いたら組んでお披露目したいと思います。



同じカテゴリー(WAM4外装関係)の記事画像
WAM4アッパーにレイルを装着します
すごい久々にWAM4のアウターバレルを買いました
CQB-Rがひとまず完成
ironアッパー2個目に着手
かなり久々にWAM4更新
ハイダー変更
同じカテゴリー(WAM4外装関係)の記事
 WAM4アッパーにレイルを装着します (2024-02-08 21:48)
 すごい久々にWAM4のアウターバレルを買いました (2024-01-13 20:15)
 CQB-Rがひとまず完成 (2016-04-07 01:10)
 ironアッパー2個目に着手 (2016-03-15 00:07)
 かなり久々にWAM4更新 (2014-06-14 16:47)
 ハイダー変更 (2012-05-01 07:44)
Posted by landwarrior at 01:45 │Comments(0)WAM4外装関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。