サイトマップはこちら

2009年11月19日

芸術は爆発

芸術は爆発

やってしまいました(´・ω・`)

初めはストックだけにしようかな~、とか考えていたんですが、バッファーチューブが黒々してるのはおかしいだろ、ってわけでバッファーチューブも塗装する気になり、バッファーチューブだけ塗装も変だからやっぱフレームも塗装しちゃおう! と考えた結果がこれです。
本当は組む前に記事をアップするつもりでしたが、数回に分けてブログアップがめんどくさかったので一挙公開です。

芸術は爆発
芸術は爆発
芸術は爆発
芸術は爆発
芸術は爆発
芸術は爆発

そして説明はめんどくさいので説明なしで塗装してすぐの画像とかも載せますw

まずは塗装前。

芸術は爆発
芸術は爆発
芸術は爆発

そして塗装後。

芸術は爆発
芸術は爆発
芸術は爆発
芸術は爆発
芸術は爆発
芸術は爆発
芸術は爆発
芸術は爆発
芸術は爆発
芸術は爆発
芸術は爆発

フォアグリップだけフォリッジグリーンで塗装してみました。
残りはダークアースです。
インディのスプレーって、用途に“ABS樹脂・ヘビーウェイト樹脂・亜鉛・アルミ・鉄など”って書いてあるんですねw
それが分からなかったのでプライマーが必要か分からなかったですが、結局直接塗装しました。
塗装が剥がれればそれで味がでるのでw
フレームは思いのほか厚く塗りすぎちゃいましたけど。
そしてアンビマガジンキャッチも厚く塗りすぎてムラになってますorz
アウターバレルは鉄ですが、もともと灰色なのであまりダークアースっぽく感じません。
厚く塗らないとダークアースっぽくならないみたいですね。

塗装前の画像ですが、洗剤で洗ったら白っぽくなりました。
なんででしょう?

他にも刻印が・・・とか突っ込みどころ満載な気もしますがスルーでw




同じカテゴリー(WAM4外装関係)の記事画像
WAM4アッパーにレイルを装着します
すごい久々にWAM4のアウターバレルを買いました
CQB-Rがひとまず完成
ironアッパー2個目に着手
かなり久々にWAM4更新
ハイダー変更
同じカテゴリー(WAM4外装関係)の記事
 WAM4アッパーにレイルを装着します (2024-02-08 21:48)
 すごい久々にWAM4のアウターバレルを買いました (2024-01-13 20:15)
 CQB-Rがひとまず完成 (2016-04-07 01:10)
 ironアッパー2個目に着手 (2016-03-15 00:07)
 かなり久々にWAM4更新 (2014-06-14 16:47)
 ハイダー変更 (2012-05-01 07:44)
Posted by landwarrior at 23:05 │Comments(0)WAM4外装関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。