サイトマップはこちら

2009年10月21日

WAM4のボルトラバー

唐突ですが、ミリブロを見ていてどうしても疑問に思ったことが。

皆さん色々とWAM4をカスタムしていらっしゃいますが、ボルトラバーはどうしてるんでしょう?
NeBulaからPOMバッファってのは出てますが、以前記事にもしましたが数十発撃っただけで割れてしまうという、なんともお粗末なものでした。
なのでやっぱWA純正のゴム製が一番長持ちだと思うんですが、売っているお店が全然ありません。
いや、TAC ELEMENTさんで取り扱っているそうですが、1個630円ってちょっと高いような。
G&PのHPに載っているボルトラバーは税込み367円になってますし。
でもG&P製はどこでも見ないんですよね~
HPには値段まで載っているのに・・・
どこか取り扱ってくれませんかね?
それにWA純正のボルトラバーはなぜか溝があるので、そこから亀裂が入ってしまう気が。
実際、今のWAM4のボルトラバーは千切れる寸前で、もはや緩衝効果なんてありません。
ボルトキャリアがチャージングハンドルを叩いて、チャージングハンドルがレシーバーを叩く、みたいな感じで、レシーバーが若干変形しかけてます。
primeレシーバーが・・・orz

ってわけで、G&Pのボルトラバーを扱ってくれるお店ってないですかね~




同じカテゴリー(WAM4内部関係)の記事画像
WAM4弾ポロ対策その後
WA純正のWAM4のフローティングバルブ加工方法
WAM4がついに完成!?
WAM4ちょいいじり
WAM4のインナーバレル交換
かなり久々にWAM4更新
同じカテゴリー(WAM4内部関係)の記事
 WAM4弾ポロ対策その後 (2017-07-30 16:43)
 WA純正のWAM4のフローティングバルブ加工方法 (2017-06-14 22:12)
 WAM4がついに完成!? (2016-07-12 00:44)
 WAM4ちょいいじり (2015-08-16 22:19)
 WAM4のインナーバレル交換 (2015-08-01 23:20)
 かなり久々にWAM4更新 (2014-06-14 16:47)
Posted by landwarrior at 03:45 │Comments(2)WAM4内部関係
この記事へのコメント
私はこちらで買いました
http://gunshop-fox.jp/SHOP/40376/382910/list2.html

POM製も使ってましたが割れた細かい破片が
ノズルやインナーに入ったりするのでラバーに戻しました
Posted by WAM4地獄に巣食う餓鬼 at 2009年10月21日 15:15
コメントありがとうございます。

あら、FOXさんに置いてありましたか^^;
ちょくちょくHPに訪れるようにしていたんですが、気付きませんでした^^;

貴重な情報ありがとうございます!
ようやく安心してWAM4を撃つことができそうですw
Posted by landwarriorlandwarrior at 2009年10月22日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。