サイトマップはこちら

2009年07月10日

Mフレームがいっぱい!

Mフレームがいっぱい!いつの間にやら手持ちのMフレームが増えてました。
前にSIシリーズのMフレームVer.2.0のグレイレンズがすりガラスみたいに傷ついて使えなくなってしまった、っていう記事を書いたと思いますが、その後どうしてもMフレームが欲しくて、SIシリーズではない普通のMフレームを買っていました。
それが奥にあるやつで、フレームカラーはナイトカモ、レンズはブラックイリディウムです。
手前のは右がクリアーレンズ、フレームは旧タイプで、左が前から持っていたやつです。

Mフレームがいっぱい!Mフレームがいっぱい!ブラックイリディウムはとにかくレンズが反射するので撮影が困難でしたw
ACUカラーの布でなるべく自分の部屋が反射しないように防いだりしましたが、2枚目の画像では防がなかったため三脚がモロに反射していますw
ま、どうせ1枚目も自分の部屋が写り込んでしまっているんでもう関係ないですけどねw
あと、SIシリーズではないためレンズ中央に「OAKLEY」のロゴが確認できると思います。

Mフレームがいっぱい!お次はクリアーレンズ。
別にこれといって説明することがありませんねw
ただの透明だしw



Mフレームがいっぱい!最後はグレイレンズ。
前に紹介したやつと同じなんで特に説明はいらないですねw



さて。
ではなぜこんなにも増えてしまったのか説明します。
民間モデルのMフレームは結構前に買いましたが、クリアーとグレイはつい最近です。
実は中田商店さんに米軍放出品が大量に入荷した、という情報を入手したんです。
雑誌に載ってただけですけどねw
しかも、旧型フレームにクリアーレンズ、グレイレンズ、ハードケースのセットで12800円という破格の値段でした。
そこで、「これを買えば、グレイレンズをダメになったMフレームのレンズと取り替えれば全部使えるようになるじゃん!」って思いついたので購入したしだいです。

はい、めでたしめでたし。
これでS.I.Mフレームが2個、民間Mフレームが1個の計3個になりました。
ま、普段自転車でバイト先まで行くときに民間Mフレームを使うだけなので残り2個はソフトケースにしまって机の上に放置しちゃってますけどねw




同じカテゴリー(アイウェア)の記事画像
OAKLEY FLAK JACKET XLJ
同じカテゴリー(アイウェア)の記事
 OAKLEY FLAK JACKET XLJ (2011-01-05 21:52)
Posted by landwarrior at 12:31 │Comments(0)アイウェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。