サイトマップはこちら

2016年01月08日

Systema PTW MK18MOD1風

トレポンはもう珍しいものでもなくなってきましたが、塗り直したんでアップしときます。

Systema PTW MK18MOD1風
Systema PTW MK18MOD1風
Systema PTW MK18MOD1風
Systema PTW MK18MOD1風

でもって、パーツ構成。

Systema PTW CQBR (challenge kit MAX2)
- ORGA Flat Hop for PTW
- ORGA M110 Spring
- ORGA Magnus 6.23PTW BoreBarrel(264mm)
- Magpul CTR Carbine Stock
- Magpul ASAP - Ambidextrous Sling Attachment Point
- Colt Reciever Extension Nut
- TangoDown Battle Grip QD (Surefire)
- Surefire M952V
- FCC PMAG gen3
- EOTech EXPS3-0
- AN/PEQ-15 ATPIAL Replica
- Oracom MK18RIS2 Replica
- FCC MAGPUL MOE Grip Replica
- Prime NORGON Type Ambi Mag Catch
- Knight's Armament Airsoft Triple-Tap Compensator / Flash Hider(CW / 14mm+)
- ノーブランド ガスブロック
- メーカー不明 ガスチューブ
- VFC Knight's タイプフロントサイト
- VFC Knight's タイプリアサイト

たぶんこんな感じだったはず...
モーターはFCCからシステマ純正の7511に戻しました。
FCCの方がキレがよかった気もしますが気にしない方向で...
そして最近なんだか集弾性が悪くなってきてます。
チャンバーはシステマ純正で、イモネジが緩んできてしまいホップが強くかかるようになってしまう問題があったのでねじ止め剤で動きをシブくしてあります。
(固まる前にねじを締めたり緩めたりしてねじの動きをシブくしただけです)
このバレル周りをORGAにしてあるのは初めてSISTERに行った時からなのですが、SISTERではそこそこの集弾性があった気がしますがSISTERから帰ってきてからずっと調子が悪い気がします(笑)
行った日は風が強く砂ぼこりがすごかったので、インナーバレル内まで汚れていて掃除したのですが変わらず...
シリンダー内も掃除しましたが変わらず...
そんなわけで念のためORGAのパッキンを新品に交換し、パッキンをつける台座とインナーバレルのガタツキも極限まで抑えたので次のサバゲーでどうなっているか確認しようと思っています。
ひょんなことからマグナスバレルはORGAさんのご厚意によりいただいたので、このバレルはずっと使いたいんですよね...

歯切れが悪いですがここで終了です(^_^;)
またサバゲー行ったら更新したいと思います(^_^;)



同じカテゴリー(PTW)の記事画像
ちょっと整理
トレポン買ってました~
同じカテゴリー(PTW)の記事
 ちょっと整理 (2015-06-19 01:42)
 トレポン買ってました~ (2015-04-28 23:49)
Posted by landwarrior at 19:00 │Comments(0)PTW
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。