サイトマップはこちら

2015年02月07日

またM4が増えました

またしてもお久しぶりです。

結局VFCのM4が増えました(゚∀゚)

またM4が増えました

フラッシュ焚いてあるのでちょっと見づらいです。
ストックはあまりものに交換し、アウターバレルもガタつくので社外品のスチール製のものに交換しました。
グリップもMOEグリップのレプリカに交換しました。
左利きなのでマガジンキャッチはアンビにし、使ってみたかったスペクターDRのレプリカ(1倍と4倍を切り替え)を載せました。
安物のレプリカM3XとPEQ15も付けましたが、M3Xの方は接触が悪いらしく撃つたびにチカチカ光ってマズルフラッシュみたいです(笑)
しかし、そもそも削らないとつかなかったですけど...(^^;)
スペクターDRもガタつくのでレティクル調整は意味ないです(^^;)
で、肝心の中身ですが、メカボックス内も結構いじってます。

使用パーツ
ライラクスステンレスハードシリンダーAタイプ
ファイアフライでんでんむし
ライラクスエアシールチャンバーパッキン
バトンM90スプリング
ZC Leopard強化ピストン
ZC Leopardアルミピストンヘッド
CORE強化ギア13:1
東京マルイEG-1000モーター
ライラクスEGスプリングガイド New Ver.2用
ライラクスタペットプレート


商品名覚えてないものは適当に書いてます(^^;)
忘れましたが、シリンダヘッドも替えたかもしれません(^^;)
ギアを替えたせいか、セミオートだと2発ずつ出るので替えに替えここまで替えてしまいました...

スタンダード電動ガンでMK18MOD1を安く作ろうと思い、出来合いのVFCを買ったのに結局トータル10万くらいかかってます...
っていうかスペクターDRが思いのほか高かった...(^^;)

しかも、マガジンの弾数が少なくなるとセミオートのみ弾が上がってこない現象が出ていて、結局あまり使う気になれません(^^;)
弾も結構ばらけます(^^;)
ということで、インナーバレルも交換しないといけない感じですしそんなにいい弾道でもないので、結局次世代を使い続けることになるでしょうねぇ...

っていう、久々なのに悩みが尽きない記事でした(^^;)



同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
スリングスイベル
LCT AKS-74Uにもダットサイトを
余り物で作っただけのM4に+α
LCT クリンコフ
1年を振り返って
M600 ULTRAその2
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 スリングスイベル (2017-08-17 23:33)
 LCT AKS-74Uにもダットサイトを (2017-06-19 01:36)
 余り物で作っただけのM4に+α (2016-01-06 19:00)
 LCT クリンコフ (2016-01-05 19:00)
 1年を振り返って (2014-10-26 13:28)
 M600 ULTRAその2 (2013-07-25 23:13)
Posted by landwarrior at 02:08 │Comments(0)エアソフトガン電動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。