サイトマップはこちら

2014年10月26日

1年を振り返って

お久しぶりです。
もうブログ更新をずっとほったらかしにし過ぎたため、ちょっと早いですが1年を振り返ってみることにしました。
と言っても、エアガンの紹介だけですけど...(^_^;)

まず、こちら。
1年を振り返って

1年を振り返って

レオニダスライフル風のM4を作りました。
ノヴェスキー刻印にこだわった1品です。
ブラックウォーターM4は今はグリップとフォアグリップがこの写真から変わってますが、まあ気にしない方向で...(笑)

そして、MG42も買いました。
1年を振り返って

でかすぎてびっくりしました!(笑)
ギア、ピストン、ピストンヘッド、スプリング、軸受け、モーターを交換してあります。
サイクルは秒間20発いくかいかないか...
付属してきたニッケル水素バッテリーでの運用で、1マガジン撃ちきれないのでリフェバッテリーでも導入しようかと思ってますが普段使わないのと、妹が車を廃車にしてしまったので当分出番は来ないと思うので部屋の肥やしになってます...(´・ω・`)

次に、WAM4もアッパーだけ作りました♪
1年を振り返って

1年を振り返って

アイアンエアソフトのアッパーとレイルで構成されています。
中身はWAのブルズアイバレルにマグナ式で燃費もいいです。
が、夏に初速を測るとやばいことになるのは何故でしょうか...
ローディングノズルとボルトキャリアは社外ですがWA純正パーツと同等の構成でガスコントロールバルブも入ってるのに...(´・ω・`)

お次は、前にも記事にしましたがM&Pです。
1年を振り返って

ようやくスペアマガジンも手に入り、使えるようになりました。

さらに、MP9もつい最近購入しました。
1年を振り返って

インドアフィールドで使うため、買っちゃいました♪
光学サイトも来月あたり買いたいところです...

最後に、エアガンではないですがカメラを買いました。
SONY Action Cam HDR-AS100Vです。
1年を振り返って

自撮り用です(゚∀゚)
次のサバゲーから自撮りを始めてみようかと思ってます♪


こんな感じで、サバゲー関連の出費がすさまじいことになってます...(^_^;)
年内にVFCの電動ガンも買おうかと思いましたが、今までの出費が多すぎるのでためらってます...(´・ω・`)

というわけで、今回は以上になります。
ブログ書かなさ過ぎて書くことも思いつかなくなってしまいましたが、気が向いたときにちょくちょく更新するように心がけたいと思います。
ちゃんとログを残さないと、自分でもどういう遍歴をたどってきたか分からなくなってしまいますからね(^_^;)



同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
スリングスイベル
LCT AKS-74Uにもダットサイトを
余り物で作っただけのM4に+α
LCT クリンコフ
またM4が増えました
M600 ULTRAその2
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 スリングスイベル (2017-08-17 23:33)
 LCT AKS-74Uにもダットサイトを (2017-06-19 01:36)
 余り物で作っただけのM4に+α (2016-01-06 19:00)
 LCT クリンコフ (2016-01-05 19:00)
 またM4が増えました (2015-02-07 02:08)
 M600 ULTRAその2 (2013-07-25 23:13)
Posted by landwarrior at 13:28 │Comments(0)エアソフトガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。