サイトマップはこちら

2014年04月12日

2014.03.30 Twincrew 戦貸切サバゲ

あまりにも更新しなさすぎて広告が出ていることに気づきました。
そんなわけで、久々の更新になります~(^_^;)

といってもあまりネタがないので、この前のサバゲーの動画でも載せようかと思います(笑)



私が所属しているチームアセロラの貸切なんですが、企画担当(?)のりばさんがいつもまとめてくれます(*^^*)
元々がTwitterから発祥したので、Twincrewという企画名でやっている貸切ですね~
今回で4回目で、雨の中たくさんの方にお越しいただきました!♪

ちなみにTwincrew名義ではないですが、りばさんが7月21日にまた貸切を企画しているのでよかったらぜひ!(笑)
http://twipla.jp/events/88543
でも今回はTwitterをやっている方限定になります。

・・・広告を消すために久々に記事書いたんですが、自分で広告ではないですが宣伝を載せたら変わらないような...?(^_^;)
まあ去年はたくさんの方にお会いできて、harimaoさんやzakotinさんともサバゲーができたのでこういう形での交流もとても有意義なんではないかと思いますよ!(゚∀゚)
と、肯定的に考えましょうか(笑)

今回はサバゲーカテゴリでの投稿なので、余談は省いてこの辺にしておきます~



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Twincrewパッチが完成しました!
11月17日はNO9貸切にお邪魔しました
11月9日はラッキーストライク貸切サバゲでした
24時間耐久サバゲー
08/05 IBF貸切時の画像
OPSへ行ってきました
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々にサバゲーした~ (2019-01-27 01:24)
 Twincrewパッチが完成しました! (2014-04-25 21:12)
 11月17日はNO9貸切にお邪魔しました (2013-12-01 09:21)
 11月9日はラッキーストライク貸切サバゲでした (2013-11-30 02:05)
 24時間耐久サバゲー (2013-10-20 11:53)
 08/05 IBF貸切時の画像 (2013-08-08 21:17)
Posted by landwarrior at 20:04 │Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。