サイトマップはこちら

2013年10月02日

HL1-A-TN購入

ご無沙汰しております。landwarriorです。
今回はヘルメットライトの記事になります。

HL1-A-TN購入

たまたまアマゾンでPRC-152型カバーケースを買ってトランシーバーを中に仕込もうかと思い、早速アマゾンで購入手続きしようと思っていたら、ふと関連商品にヘルメットライトがあることに気づきました。
「へー、アマゾンでも売ってるんだ~」くらいの気持ちでクリックしてみると...

なんと、9,000円で売っているではありませんか。

ただし、並行輸入品です。
安すぎるのでレプリカだったらどうしようかと思いましたが、正規品を実際に見たことないので判断がつきません...(笑)
というわけで、一緒に購入しました。
肝心のPRC-152は明日届くのでまだ手元にないですけど(笑)

HL1-A-TN購入

というわけで、HL1-A-TNが先に届いたわけですが、土台が回転するので右側につけられるようになりました。
が、ちょっとダサくないか...?(^_^;)
左利きなので左側にあると銃と干渉する可能性があるんですよね(^_^;)

ちなみに、HL1-A-TNは白と青のLED仕様です。

まずは青。

HL1-A-TN購入


明るさは3段階で、画像では最大明度です。
次に白。

HL1-A-TN購入


こちらも最大明度。
青の方が輪郭がはっきりしてますね。

とまあ、実用的な明るさは確保されている感じでしょうか。
ヘルメットライトといえば白と赤のライトが定番かと思いますが、青もなかなかオシャレですね♪
しかし、今回はあくまでヘルメットにつけるアクセサリーとして購入したので実際に運用する場面は来ないと思います(笑)
9000円という破格の値段で売っていなければ一生買わない代物ですね(笑)



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ネームテープとプレキャリ
HCLIパッチ
また余計なものを買ってしまいました
Bowman Elite EvoIII タイプ
迷彩服について
マグポーチに穴が・・・
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ネームテープとプレキャリ (2013-08-21 22:13)
 HCLIパッチ (2012-08-16 21:39)
 また余計なものを買ってしまいました (2012-05-18 19:09)
 Bowman Elite EvoIII タイプ (2012-05-17 11:00)
 迷彩服について (2012-05-15 20:30)
 マグポーチに穴が・・・ (2012-04-15 10:51)
Posted by landwarrior at 23:57 │Comments(0)装備品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。