サイトマップはこちら

2013年08月21日

ネームテープとプレキャリ

ネームテープとプレキャリ

早速ですが、オーダーメイドでネームテープを制作していただきました。
これでフィールドで人気者!(笑)
宣伝がてら、ショップさんのHPを載せておきます。
sacom works(ロイヤルテーラー)

そんなわけで、プレキャリに貼りつけました。

ネームテープとプレキャリ

いやぁ、素晴らしい...(笑)

ここでプレキャリの話になりますが、LBT-6094AはVOLKの初代プレキャリよりも大きいので、完全に伏せることができなくなりました。
でも、前面にマガジン6本あるせいでもあるんですけどね...(´Д`)
逆に横はスカスカなので完全に前に伸びたプレキャリになりましたねぇ。
カマーバンドにはラジオポーチもどきがありますが、そこにIC-4300Lを入れてみました。

ネームテープとプレキャリ

意外とちょうどいい感じです♪
あとは汗で壊れないか...

あと、VOLKのワンポイントバンジースリングを無理矢理プレキャリに固定しました。

ネームテープとプレキャリ
ネームテープとプレキャリ

マリスクリップで背中側に固定してます。
こうすることによって、スリングが首に食い込む不快感が低減!
左右対称なのでスイッチしやすい!
まあ、ヘッドセット付けるとスイッチできないんですけどね...(´・ω・`)

あ、肩パッドに入っているインナーの発泡スチロールを取るとバンジースリングも肩パッド内を通すことができます。
発泡スチロールなんていらないね!


というわけで、最後にまたネームテープのアップを(笑)

ネームテープとプレキャリ

いやぁ、かっこいいなぁ...(笑)



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
HL1-A-TN購入
HCLIパッチ
また余計なものを買ってしまいました
Bowman Elite EvoIII タイプ
迷彩服について
マグポーチに穴が・・・
同じカテゴリー(装備品)の記事
 HL1-A-TN購入 (2013-10-02 23:57)
 HCLIパッチ (2012-08-16 21:39)
 また余計なものを買ってしまいました (2012-05-18 19:09)
 Bowman Elite EvoIII タイプ (2012-05-17 11:00)
 迷彩服について (2012-05-15 20:30)
 マグポーチに穴が・・・ (2012-04-15 10:51)
Posted by landwarrior at 22:13 │Comments(0)装備品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。