サイトマップはこちら

2013年08月08日

08/05 IBF貸切時の画像

画像いっぱいあるんですが、どうやって載せようかな...
とか悩みつつ、動画編集に明け暮れていましたが今日は体調不良によりとても動画編集する気にならなかったので、ブログを更新することにしました~

ミリブロに画像をアップすると時間がかかるので、自分のHPに画像用のページを作ってそこに貼りつけました。
ここをクリック!
画像サイズは軒並み1024*575なので、かなり縦長になってます...(笑)

でも画像がないとミリブロのトップページに表示されないので、前にもアップしたプレキャリ画像でも貼っておきます(笑)

08/05 IBF貸切時の画像

本当は新調したプレキャリの記事も書くはずだったんですが、撮影しておいたプレキャリの画像からポーチのレイアウトを変更したため撮り直そうと思ってまだ放置中です...(^_^;)


その代わりIBF貸切の動画も載せておきます~









同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Twincrewパッチが完成しました!
11月17日はNO9貸切にお邪魔しました
11月9日はラッキーストライク貸切サバゲでした
24時間耐久サバゲー
OPSへ行ってきました
5月18日OPS定例に参加しました
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々にサバゲーした~ (2019-01-27 01:24)
 Twincrewパッチが完成しました! (2014-04-25 21:12)
 2014.03.30 Twincrew 戦貸切サバゲ (2014-04-12 20:04)
 11月17日はNO9貸切にお邪魔しました (2013-12-01 09:21)
 11月9日はラッキーストライク貸切サバゲでした (2013-11-30 02:05)
 24時間耐久サバゲー (2013-10-20 11:53)
Posted by landwarrior at 21:17 │Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。