サイトマップはこちら

2013年06月19日

6月15日OPS 300発制限戦に参加しました

今回は雨の予報だったのでカメラ持っていきませんでしたので画像もありません。
まさか晴れるとは...

300発制限だと実質リアカン戦みたいな感じで遊べてとても楽しかったです(*^^*)
自分はM4が150発(30×5)、MEUピストルが140発(28×5)の計290発で戦ってました。
ちなみにMEUピストルのマガジンですが、1本だけスプリングが違っていて27発までしか入りません。
最近のマルイ製品は品質がバラバラで厄介ですね。
買った時からバルブがしっかり締まっていなくてガス漏れしてることもありますし。

まあそんな話は置いといて、せっかくの300発制限でいつものばら撒きゲーにならずに楽しめました。
まあいつも通り流れ弾でやられること多数でしたけど(笑)

もう書くのもめんどくさいので(笑) 動画を置いておきます。
見せ場がなさすぎてダイジェストとなっています。



最終ゲームのチームデスマッチではチームメイトとかなりうまく連携撮れたおかげでなかなかいい映像だと自負しております(笑)



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Twincrewパッチが完成しました!
11月17日はNO9貸切にお邪魔しました
11月9日はラッキーストライク貸切サバゲでした
24時間耐久サバゲー
08/05 IBF貸切時の画像
OPSへ行ってきました
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々にサバゲーした~ (2019-01-27 01:24)
 Twincrewパッチが完成しました! (2014-04-25 21:12)
 2014.03.30 Twincrew 戦貸切サバゲ (2014-04-12 20:04)
 11月17日はNO9貸切にお邪魔しました (2013-12-01 09:21)
 11月9日はラッキーストライク貸切サバゲでした (2013-11-30 02:05)
 24時間耐久サバゲー (2013-10-20 11:53)
Posted by landwarrior at 01:31 │Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。