サイトマップはこちら

2013年02月24日

SOPMOD M4買っちゃいました

今日は久々の休みなのでブログ更新します。
本当は昨日の夜記事を書いていたんですが、寝落ちしたので今日になりました(^_^;)

今回のネタはこの前再生産されたばかりの次世代電動ガンSOPMOD M4です~
予約して購入し、早速塗装しました♪

SOPMOD M4買っちゃいました
SOPMOD M4買っちゃいました

いつも通り、インディのダークアースで塗装。
なんだかこの色に飽きてきました(^_^;)
カーキとかの方がよかったかも...

ちなみにセフティ周りはこんな感じ。

SOPMOD M4買っちゃいました

この、「私は基本的にセミオートしか使いません!」みたいな主張に見える感じが気に入ってます(笑)

フロントサイトはこんな感じ。

SOPMOD M4買っちゃいました

これも実際の兵士がこんな感じで塗装してるのを見かけて真似てみました。
フラッシュハイダーも塗装してないですが、それは銃口に塗料が入らないようにしただけで特にこだわりはありません(笑)

ストックチューブもこんな感じです。

SOPMOD M4買っちゃいました

いつも使う長さの状態で塗装してあります。

塗装したのはいいんですが、フロント周りは全とっかえするので結局塗装しても意味ないことになるんですけどね(^_^;)
余ったレイルを使いたいがために次世代M4を買ったんですが、バレルを短くしなきゃいけなかったりBUISも新規に購入しなきゃいけなかったりスリングスイベルを取り付けるパーツも用意しなきゃいけなかったりで出費が大変なことになってしまいそうです(^_^;)




同じカテゴリー(電動)の記事画像
LCT AKS-74Uにもダットサイトを
余り物で作っただけのM4に+α
LCT クリンコフ
またM4が増えました
次世代M4の修理
メカボが割れた\(^o^)/
同じカテゴリー(電動)の記事
 LCT AKS-74Uにもダットサイトを (2017-06-19 01:36)
 余り物で作っただけのM4に+α (2016-01-06 19:00)
 LCT クリンコフ (2016-01-05 19:00)
 またM4が増えました (2015-02-07 02:08)
 次世代M4の修理 (2014-01-13 21:54)
 メカボが割れた\(^o^)/ (2013-12-23 20:36)
Posted by landwarrior at 11:05 │Comments(0)電動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。