サイトマップはこちら

2012年08月16日

HCLIパッチ

割と早めの更新でしょうか。

次の土曜日に、またOPSに行く予定です(`・ω・´)
今回はWAM4を持っていかず、SCAR-L CQCで戦う予定です。
電動ガンだと反動もほとんどないし、トリガーを引いてればいいだけなのでつまらないのですが、今回はプレキャリも持っていかないですし、何より暑くて戦うのもめんどくさいくらいなので楽チンな装備で行くつもりです(笑)


と、ここで本題です。
ファントムメルマガでヨルムンガンドのオフィシャルグッズが販売すると聞いて、すぐに予約したものが本日届きました。
原作は知らず、アニメもコンバットマガジンで特集が組まれていたのでそれを機に見るようになったんですが、意外と楽しめる内容でした。
パッチがコミケなどで販売していたりもしたそうですが、コミケなんて行かないので興味もなかったですが今回せっかく手軽に買えるようになったので買ってみました。

ちょっと大きいですが、なかなかいい雰囲気です(笑)

HCLIパッチ


裏面はベルクロオスが貼り付けられ、そこにベルクロメスを合わせてあります。
そして手前には厚紙が入っています。

HCLIパッチ


せっかくなので次のサバゲーにつけていきます(笑)
でもこれ、布ではなくプラ板のようなものでできており、しかもとても柔らかい為にすぐに傷がつきそうです。
また、過度に折れ曲がった時に割れないか心配です...(;´д`)

予備でもう一つ買いますか...いや、それはないですね(^_^;)



タグ :HCLIパッチ

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
HL1-A-TN購入
ネームテープとプレキャリ
また余計なものを買ってしまいました
Bowman Elite EvoIII タイプ
迷彩服について
マグポーチに穴が・・・
同じカテゴリー(装備品)の記事
 HL1-A-TN購入 (2013-10-02 23:57)
 ネームテープとプレキャリ (2013-08-21 22:13)
 また余計なものを買ってしまいました (2012-05-18 19:09)
 Bowman Elite EvoIII タイプ (2012-05-17 11:00)
 迷彩服について (2012-05-15 20:30)
 マグポーチに穴が・・・ (2012-04-15 10:51)
Posted by landwarrior at 21:39 │Comments(0)装備品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。