サイトマップはこちら

2012年05月17日

Bowman Elite EvoIII タイプ

なんてこったい\(^o^)/
全然使っていないCOMTACⅡのレプリカですが、いつの間にやら右耳の集音機能が死んでいました・・・

そんなわけで、新しいヘッドセットを買ってしまいました。
Bowman Elite EvoIIIとかいうヤツのレプリカです。
良く知りませんけど、Bowman Elite IIというものでしょうか、なんか世界侵略:ロサンゼルス決戦で海兵隊の皆さんが使っていたヘッドセットがこのモデルに見えたんで、それの左右切り替えできるモデルを買いました。
やっぱ左利きの私はマイクは右側にある方がいいです(^_^;)
世界侵略では結構な数の左利きの兵士が出てきますが、みんなマイクは左なんで銃を構える時に邪魔なんじゃないかとすごく思うんですが・・・

ちなみに、装着するとこんな感じです。

Bowman Elite EvoIII タイプ
Bowman Elite EvoIII タイプ

無駄に2枚撮ってみました(笑)
これは装着してからヘルメットをかぶれるので楽ですね~

でも、こうしてトランシーバーを使える形にはしていますが、使う相手がいないのでやっぱりただのお飾りになってしまうんですけど(笑)



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
HL1-A-TN購入
ネームテープとプレキャリ
HCLIパッチ
また余計なものを買ってしまいました
迷彩服について
マグポーチに穴が・・・
同じカテゴリー(装備品)の記事
 HL1-A-TN購入 (2013-10-02 23:57)
 ネームテープとプレキャリ (2013-08-21 22:13)
 HCLIパッチ (2012-08-16 21:39)
 また余計なものを買ってしまいました (2012-05-18 19:09)
 迷彩服について (2012-05-15 20:30)
 マグポーチに穴が・・・ (2012-04-15 10:51)
Posted by landwarrior at 11:00 │Comments(0)装備品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。