サイトマップはこちら

2012年04月15日

マグポーチに穴が・・・

メイフラワーリサーチのM4マグポーチに穴が開きました・・・

マグポーチに穴が・・・

どうやら、WAM4のマガジンの赤丸部分が擦れて穴が開いてしまったようです。

マグポーチに穴が・・・

なんか一番上のマガジンなんて欠けちゃってますけどね。(笑)
今まで全然気付きませんでした(笑)

メイフラワーのマグポーチは500Dナイロンで出来ているので、生地自体が薄いんですよね。
だからあれほどマグポーチには1000Dナイロンを使えと言ったのに・・・
とまあ、冗談はさておき(笑)
購入当初からこうなる事は想像に難しくありませんでしたので、「やっぱりか」が今の正直な気持ちです。
そりゃあ、WAM4のマガジンをポーチに入れる時にマガジンの角がポーチと擦れて入っていく時の抵抗感と言えば、誰しもが不安を覚えると思います。(笑)
こんな薄い生地でマガジンを支えることができるのか? って(笑)
このまま使用不能にまで陥ったら買い替えを検討しますかね~
今はお金がもったいないので買い替えません(笑)
次に買うとしたらEAGLE製とかがいいですかね~
でも手に入らなくて、VOLKさんの新型を買うことになるかも。
あのデザインは使いやすいのか、すごく興味があるので買ってみたい気持ちもありますね(笑)

でもだいぶ後の話になるんでとりあえず今はこのまま穴開きを使い続けていきます(笑)
もしマガジンが壊れてしまうようなら買い替えるしかなくなりますけど(笑)





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
HL1-A-TN購入
ネームテープとプレキャリ
HCLIパッチ
また余計なものを買ってしまいました
Bowman Elite EvoIII タイプ
迷彩服について
同じカテゴリー(装備品)の記事
 HL1-A-TN購入 (2013-10-02 23:57)
 ネームテープとプレキャリ (2013-08-21 22:13)
 HCLIパッチ (2012-08-16 21:39)
 また余計なものを買ってしまいました (2012-05-18 19:09)
 Bowman Elite EvoIII タイプ (2012-05-17 11:00)
 迷彩服について (2012-05-15 20:30)
Posted by landwarrior at 10:51 │Comments(0)装備品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。