サイトマップはこちら

2012年04月13日

ショルダーパッド追加です

VOLKプレキャリの肩パッドは標準ではでかすぎて外して使っていたことは以前から言っていました。
しかし、外して使っていると小さめの肩パッドもどきがずれたりして面倒だったりしました。
また、コヨーテブラウンのナイロンテープむき出しなのも個人的にはしっくりこなかったのです。

というわけで、ショルダーパッドを別途つけることにしました。

つけてみるとこうなります。

ショルダーパッド追加です

使用したショルダーパッドは、EAGLE製のA-III Pack用 Non-Slip Shoulder Strap Coversというものです。
サイズ的にこれが一番合うだろうと思い購入してみましたが、やはりジャストサイズです。
厳密には無理矢理装着しているんですけどね(笑)
横幅が若干足りないですけど、つけられないことはない、って感じです(笑)
肩に触れる部分はスウェードのような生地になっていて滑り止め効果があります。
この商品にはクッション材は入っていませんので、実際には肩への負担は軽減されていないと思います(^_^;)

肩周りのバタつきが煩わしかったのと迷彩色にしたかったために導入したので、個人的には大変満足です(笑)



同じカテゴリー(アーマー)の記事画像
プレキャリは更新し続けます
LBT-6094A肩パッド
LBT-6094A Multicam
またしてもプレキャリ
久々にプレキャリ撮影してみました
VOLK プレキャリ
同じカテゴリー(アーマー)の記事
 プレキャリは更新し続けます (2013-10-27 01:05)
 LBT-6094A肩パッド (2013-08-13 22:53)
 LBT-6094A Multicam (2013-08-10 23:02)
 またしてもプレキャリ (2012-04-08 18:06)
 久々にプレキャリ撮影してみました (2012-02-06 02:24)
 VOLK プレキャリ (2010-06-18 02:37)
Posted by landwarrior at 23:39 │Comments(0)アーマー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。