サイトマップはこちら

2012年03月07日

サバゲーしてきました

3月4日に千葉県にあるSPLASHさんの定例ゲームに参加してきました。
今回も動画を撮影してみたんですが、やっぱイマイチ見せ場がなくてつまらない動画になってしまいました。。。
そして、自分の笑い声ってこんなに気持ち悪かったんだと気づきました(笑)

今回は一応ムービーメーカーで少しだけ編集してみました。
ただし、本当に“一応”ってレベルなのでBGMとか入れてないですし、ただ早送りを入れたり最後の余分な部分をカットしたくらいです。
そしたらなぜか右側に黒いのが入っちゃいましたけど。。。
それではどうぞ~






















もしよければ動画の編集についてアドバイスなんかもらえると嬉しいです~



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Twincrewパッチが完成しました!
11月17日はNO9貸切にお邪魔しました
11月9日はラッキーストライク貸切サバゲでした
24時間耐久サバゲー
08/05 IBF貸切時の画像
OPSへ行ってきました
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々にサバゲーした~ (2019-01-27 01:24)
 Twincrewパッチが完成しました! (2014-04-25 21:12)
 2014.03.30 Twincrew 戦貸切サバゲ (2014-04-12 20:04)
 11月17日はNO9貸切にお邪魔しました (2013-12-01 09:21)
 11月9日はラッキーストライク貸切サバゲでした (2013-11-30 02:05)
 24時間耐久サバゲー (2013-10-20 11:53)
Posted by landwarrior at 01:51 │Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。