サイトマップはこちら

2011年09月27日

WAM4短銃身化 つづき

前回は画像がなかったので、今回は画像メインです。

WAM4短銃身化 つづき

10.3”だとやっぱ短いですね~
短すぎて寂しいです(笑)
マガジンはベータプロジェクトのPMAGです。
ちゃんと外装はプラスチックになってますので、冷えには弱そうです。
あとプレキャリの装備も少し変更して、コンドルのシングルオープントップM4/M16ポーチにTPのダブルピストルマグポーチをつけました。

次はPMAGの画像です。

WAM4短銃身化 つづき
WAM4短銃身化 つづき
WAM4短銃身化 つづき
WAM4短銃身化 つづき

ガス注入口は隠れていますので、外見はいいですね。
ただ、バルブロックにローラーがついていませんのでボルトとぶつかる時に抵抗があります。
それもかなりあります。
ちなみに、WA純正のBBローダーは使えましたが、押し入れる際に少し硬く、BB弾を確認したら少し傷がついていました。
そしてガスも少し入れづらかったです。

まだあまりいじっていないので、ここまでにしておきますね。



同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
アイアンのWAM4の現状
すごい久々にWAM4のアウターバレルを買いました
WAM4用アイアン製アッパー3つ目
WAM4弾ポロ対策その後
WA純正のWAM4のフローティングバルブ加工方法
ネタはないですがWAM4の画像でも
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 アイアンのWAM4の現状 (2024-01-21 14:09)
 すごい久々にWAM4のアウターバレルを買いました (2024-01-13 20:15)
 WAM4用アイアン製アッパー3つ目 (2019-06-15 16:46)
 WAM4弾ポロ対策その後 (2017-07-30 16:43)
 WA純正のWAM4のフローティングバルブ加工方法 (2017-06-14 22:12)
 ネタはないですがWAM4の画像でも (2016-09-18 20:31)
Posted by landwarrior at 00:50 │Comments(0)WAM4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。