サイトマップはこちら

2011年05月31日

失敗

失敗


相変わらず画像は使いまわしです(´・ω・`)
前回これで改善した、と言いました。

あれはウソでした。(^_^;)

画像の上部に貼ってあるビニルテープは剥がれませんが、その他は剥がれてきます。
そんなわけで、上部だけ残して後は全部剥がしました。
あとはマガジン後部のプレートの下に貼ってあるビニルテープは1枚のままです。
3本中1本だけそれでもガスがきちんと流れないので2枚重ねになってます。
やっぱ個体差があるみたいですね。
しかも、実はガスルートパッキンに数字が書かれているんですが、その数字が“25”のものと“20”のものがありました。
たしか、最初に入手したものが“25”で、残りの2本が“20”でした。
たぶん“25”のものが一番調子がいいかもしれません。
いつもはマガジンに番号のシールを貼って区別してるんですが、そのシールをなくしてしまって区別がつかない状況なので確証はありません・・・
とりあえず今のところまた3本とも調子がよくなっているので、しばらくはまた様子見ですかね~



同じカテゴリー(WAM4マガジン関係)の記事画像
ベータPMAGで実戦
ベータPMAGのリップ部について
ベータPMAG用ガスルートパッキン
PMAGのお話の続きです
ベータPMAGガス漏れ修理
ベータプロジェクト製PMAGのお手入れ
同じカテゴリー(WAM4マガジン関係)の記事
 ベータPMAGで実戦 (2012-08-06 21:29)
 ベータPMAGのリップ部について (2012-05-07 18:21)
 ベータPMAG用ガスルートパッキン (2012-05-06 13:16)
 PMAGのお話の続きです (2012-04-30 13:29)
 ベータPMAGガス漏れ修理 (2012-04-27 12:41)
 WAM4のマガジン (2012-03-07 01:21)
Posted by landwarrior at 18:55 │Comments(0)WAM4マガジン関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。