サイトマップはこちら

2010年11月29日

surefire E2DLが・・・

もうずいぶんと更新していませんでしたが、それは更新する内容がないからですorz
で、今回は僕が昔買ったシュアファイアのE2DLについて。

最近、6PとG2がリメイクされたようで、LEDで200ルーメンもあるそうですね。
もうかなり欲しくなっちゃいましたよ。
でも僕にはE2DLがあるもん! と、自分に言い聞かせ・・・
「でも自分のは120ルーメンなんだよな~、やっぱ200ルーメンもいいよな~、あれ? 200ルーメンで2時間も持つのか。僕のは120ルーメンで1.9時間だから負けてるじゃん。なんかくやし~」
とか心の中でずっと考えていた矢先。。。
そういえばlowライト時ってなんルーメンだっけか? と疑問に思って調べたら・・・



「あれえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇっぇっぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!?今のE2DLって200ルーメンなの!?」



・・・なんか、いつの間にかマイナーチェンジしたっぽいですorz
しかもランタイム変わらないしorz
こうなったら使い倒して無償修理に出して200ルーメンにしてもらおうかしら?w
とか考えてみたものの、そんなことってできるのだろうか・・・

もう大学の卒業研究が大詰めで忙しく、アルバイトもあまり入らなくなってしまって収入が減り、なおかつカシオのプロトレックPRW-50001JFを買ったりエプソンのEP-803Aを買ったりしたので全然お金がたまりません(´・ω・`)
うーん、日用品は普段の生活が便利になるけど、趣味が充実しないとストレスがたまるし・・・
困ったなぁ\(^o^)/



同じカテゴリー(一般)の記事画像
ミリタリーネタではないですが
久々ですが...
VOLK/REGI POUCHについて
VOLK/REGI POUCHが・・・
ビクトリーショー行ってきました
色々と買った挙句
同じカテゴリー(一般)の記事
 久々にサバゲーした~ (2019-01-27 01:24)
 ミリタリーネタではないですが (2012-10-28 13:01)
 久々ですが... (2012-07-09 01:03)
 VOLK/REGI POUCHについて (2012-04-03 18:18)
 VOLK/REGI POUCHが・・・ (2012-03-29 22:50)
 ビクトリーショー行ってきました (2012-03-25 21:16)
Posted by landwarrior at 00:55 │Comments(0)一般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。