サイトマップはこちら

2010年06月16日

ボルトラバーの画像

以前パテ盛りしたあとのボルトラバーのことを書きましたが、画像がありませんでしたね。
なので分かりづらかったと思います。
あの時は・・・写真を撮りなおすのがめんどくさかったので画像無しにしましたw
でもやっぱあったほうが分かりやすいと思うので(あとミリブロを更新するネタにもなるのでw)、今回撮影してみました。

その画像がこちら

ボルトラバーの画像

こんな感じでちょっと浮いてます。
でもこのおかげでボルトキャリアが前進しすぎることがないような気がしますので、負圧からマグナに戻しても大丈夫な気がするんですよね~
そこで一旦マグナに戻そうかと思ったんですが、今現在純正パーツを使った負圧化を行っています。

つまり

マグナに戻すために必要なスプリングをカットしてあるために元に戻せません。

オワタ\(^o^)/

というわけで、スプリングを買わなきゃいけません。
あと、フローティングバルブもちょっと加工してあるので買いなおさなきゃダメかも・・・orz
負圧化すると燃費が悪くなるので1マガジン分撃てない感じなんですよね・・・
もういっぺんNPAS入れるか・・・

最後に余談です。
以前コメントにて参式滑空銃身の説明をしたことがありました。
そしてつい最近もう一度集弾性を確かめてみたんですが、全然良くなかったですw
もしかしたら反動でぶれちゃった可能性もありますが、はっきりとは分からないのでWAM4に参式滑空銃身は合わないかもしれませんね。
ただ一つ言えることは、僕の参式滑空銃身は発売当初のものなのでBB弾を固定するためにバレルに埋め込まれているチップが磨耗とかしてうまく中心に固定できていない可能性もあります。
そんな感じで様々な可能性を検討する必要があるので明言は避けておきますね。

では今回はこんなところで終りにします。
まだネタを用意してあるので、次回の更新は早めにする予定ですw



同じカテゴリー(WAM4内部関係)の記事画像
WAM4弾ポロ対策その後
WA純正のWAM4のフローティングバルブ加工方法
WAM4がついに完成!?
WAM4ちょいいじり
WAM4のインナーバレル交換
かなり久々にWAM4更新
同じカテゴリー(WAM4内部関係)の記事
 WAM4弾ポロ対策その後 (2017-07-30 16:43)
 WA純正のWAM4のフローティングバルブ加工方法 (2017-06-14 22:12)
 WAM4がついに完成!? (2016-07-12 00:44)
 WAM4ちょいいじり (2015-08-16 22:19)
 WAM4のインナーバレル交換 (2015-08-01 23:20)
 かなり久々にWAM4更新 (2014-06-14 16:47)
Posted by landwarrior at 01:32 │Comments(0)WAM4内部関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。