サイトマップはこちら

2010年05月18日

VOLK プレキャリの今


VOLK プレキャリの今


いきなり画像からです。
あんまり綺麗に撮れなかったので見づらいかと思いますが、その辺は気にしない方向でw
まず正面ですが、上にはHSGIのピストルマグポーチ、ストロボポーチが付いてます。
ストロボポーチには携帯を入れてたんですが、機種変したら携帯が大きくなったので入らなくなりましたw
なのでストロボを買おうか検討中・・・
プライマリ用のマグポーチは、メイフラワーリサーチ社とかいうところのM4マグポーチが2つと、VOLKのM4シングルハンドガンマグポーチです。
メイフラワーリサーチ社のことはよく知らなかったんですが、こちらのページで見つけたので面白半分で買ってみましたw
このポーチは生地が薄すぎて破れないか心配なのと、衝撃などが加わったときにWAM4のマガジンが壊れないか心配です。
それくらい生地が薄いです。
その代わりとても軽いです。


VOLK プレキャリの今


こちらの側面についているのはHSGIのミニEODポーチです。
ジッパーにパラコードがついてますが、これは位置的に手がジッパーに届きにくいために取り付けました。


VOLK プレキャリの今


後ろには何も付いてません。
やっぱハイドレーションポーチとか憧れますが、どんなものがいいのか分かりませんしハイドレーションも買わなきゃいけないので、とりあえずは無しです。
後ろの脇にはVOLKのi-comポーチが付いていますが、トランシーバーはケンウッドですw
これはとりあえず付けてあるだけです。
ミリブロでよく目にするあのでかいトランシーバー(名前知りません^^;)のパチモンをポーチに入れてた方が様になるとは思いますが、いかんせん僕は現用装備の知識がないため適当ですorz


VOLK プレキャリの今


右側面にはHSGIのミニラジオポーチが付いてます。
例によってジッパーにパラコードを付けてます。

とりあえずはこんな感じです。
自分好みで適当に装備をつけてるとなーんかミリタリー色が薄まる感じで個人的には納得できないんですが、いかんせん知識がないのでしょうがないですね。


VOLK プレキャリの今


最後に、以前大学の友人がうちに来たときに酔ってた勢いで装備を着せてみたときの画像ですw
つまり、僕じゃありませんw
ちなみに彼は全くこの趣味とは縁のない人ですw
このときはマグポーチがまだHSGIだったので今回のプレキャリの画像とはちょっと違います。
とりあえず雰囲気だけでもアップしようかと思った次第ですw

プレキャリをもっとかっこよくセットアップするためにももっと装備の勉強をしないと・・・



同じカテゴリー(アーマー)の記事画像
プレキャリは更新し続けます
LBT-6094A肩パッド
LBT-6094A Multicam
ショルダーパッド追加です
またしてもプレキャリ
久々にプレキャリ撮影してみました
同じカテゴリー(アーマー)の記事
 プレキャリは更新し続けます (2013-10-27 01:05)
 LBT-6094A肩パッド (2013-08-13 22:53)
 LBT-6094A Multicam (2013-08-10 23:02)
 ショルダーパッド追加です (2012-04-13 23:39)
 またしてもプレキャリ (2012-04-08 18:06)
 久々にプレキャリ撮影してみました (2012-02-06 02:24)
Posted by landwarrior at 04:13 │Comments(0)アーマー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。