サイトマップはこちら

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月28日

WAM4のマガジンが・・・

今日、久々にWAM4のマガジンのガス漏れチェックも兼ねて、全部のマガジンにガスを入れて撃ってみよ~、と思ったんですが・・・

な、なんと、一度マグナセンターに送り返して無償で修理させたマガジンが再びガス漏れを起こしていましたorz
6本持っているうち修理したのは5本ですが、その修理したマガジンのうち2本がガス漏れを起こしています。
一つはもう完全に底の部分からガスがダダ漏れ状態。。。
もう1本は上の部分から少しずつ、「ブシュー」って漏れてる感じです。
後に買って修理していないマガジンも最初はガス漏れの音が聞こえましたが、後になってガスが漏れる音が聞こえなくなったので保留。
っていうか、修理した他のマガジンもガスを入れたときに漏れてる音が聞こえたような・・・
おそらく、修理していないマガジンも含め全てのマガジンがガス漏れを起こしていると思いますが、2本が異常なほどガス漏れを起こしていたので今回はそのマガジンだけ修理しようと思いました。
あ、補足ですが今回は修理しようと思っただけなのでまだ修理してませんw

それにしても・・・マグナセンターに送り返して修理させたのにまたガス漏れって・・・
M4用マガジンってどんだけ欠陥品なんですかね?w
WA純正をやめて海外製にするって手もありますが、なにせ付属も含めて6本も持ってるのにそれを見捨てて新しいのを買うのは金銭的にも悪いので、G&Pから出ているゴムパッキンでも買って修理しようと思います。
でもそのためにはピンポンチも買わなきゃいけないんですよねorz

あ~今あまりお金使えないのに余計な出費を考えなければいけないなんて・・・^^;
  

Posted by landwarrior at 21:33 Comments(6) WAM4マガジン関係

2009年06月07日

WAM4のマガジンが帰ってきた

3日にコンビニで配達の手続きを済ませて、4日にマグナセンターに到着して、5日に返送して、6日に無事我が家に到着。
って感じでしょうか、なんかとても早いですが、帰ってきましたw

パーツリストがあったので見てみたんですが、パーツの交換やら追加やらで、5本分のパーツ代だけで2万超えてました((((;゚;Д;゚;))))

そして実際に請求された金額は・・・






0円



でした。

なかなかWAもやってくれるじゃあないかw
WAの事をちょっと好きになってしまった自分がいるw

別に送料くらいは負担してもいいのに~、とか思っちゃいましたね。
まあ5本ともガス漏れ対策前のマガジンだったんですが、
今更修理に出すのはどう考えても手遅れだと思っていたんですけどねぇw
なんかマガジン底部のフタ(マガジンバンパーと言うらしい)も一つだけサービスで変えてくれたし、
落っことして破損したと思ったマガジンのバルブセットも無償で取り替えてくれたみたいだしw

もうね、

WA大好きだわw  続きを読む

Posted by landwarrior at 02:04 Comments(3) WAM4マガジン関係